2/13(土)tittyバレンタイン♡

こんにちは。ざわです。
この日はバレンタイン前日というより、
自分にとっては1か月ぶりのtittyという意味が強い日でした。
自粛による待機期間は去年ので慣れたので、
今回の営業自粛によるメンタルへのダメージは個人的にはあまりなかったです。

この日久しぶりに皆さんの元気な姿を見てなんというか、皆元気そうでよかったと思いました。
この未曽有の災害が1年続き、感染者数の報道にもだんだん慣れてくるにしたがって、病気についてわかってきたことも増えました。たとえ命が助かったにしても重い後遺症に悩むこともあるそうです。
これから暖かくになるにしたがって、感染者数も落ち着くかもしれないし、ワクチンももうすぐ広まりそうです。この災害の目処が漸く立ってきたようにも思います。
皆様におかれましても最後まで気を抜かず、感染予防して無事に乗り越えましょう。
今お店に来れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、コロナが落ち着いたらまた是非遊びに来てください。
またみんなで盛り上がれる日が来ることを祈っています。

ざわっち。

11/21(土)縄日和&王様ナイト!

11/21(土)縄日和&王様ナイト!でした。

ゲストに殿さんをお招きし、大阪から我らがオーナー蒼月さんもいらしていた日でした。
この日印象深かったのは、大阪からのお客様で、GO toトラベルを利用して東京に来たお客様のお話
でした。
コロナの感染者数が全国で増え、今後また飲食店がどうなるかわからない情勢にってきたの
で、行ける内にお世話になった東京のグループ店に来ましたとのことでした。
遠くからお越し下さったこともとてもありがたいですし、大阪だけでなく東京のTittyのこともおもって頂いていたこともうれしかったです。
ほんとに今後またどうなるか分かりませんが、とにかくできる限りの感染対策をして日々の営業をやっていこうとおもいました。
ざわっち。

11/7(土)調教鞭講習会


11/7(土)調教鞭講習会でした。9/30に「いますぐデキる!調教鞭の打ち方DVD」を出版なさったゴールデンリターンズさんをゲストにお招きして調教鞭の講習を行って頂きました。
鞭の選び方から始まり、道具を使わないSMの要素を交えながら、大変勉強になる講習をして頂きました。
 個人的には緊縛事故の治療をなさっている立場から仰られる鞭の振り方、危険個所の注意点がとても
理に適っていて興味深かったです。
 鞭を振る側の指導というのは、今まで数あれど、鞭を受ける側の注意点というのは誰かに教えていただいたことはなかったのでとてもありがたかったです。
 鞭での切り傷や痣は、自分は割とすぐ治ってしまうので、どうしても調子に乗って多く長時間受けてしまったりするのですが、部位によっては骨折や重篤な怪我を負ってしまう事例を聞きとても勉強になりました。
 怪我や事故はSMをやっていく上でついて回るリスクですが、S側M側関係なく知識、リスク、技術を頭にいれてプレイするのとしないのでは怪我に対するリスクは全く変わってくると思います。
怪我をしてしまった際、攻め手側に責任が行ってしまうと思いますが、M側にも大けがを避けるため必要な知識を備える必要もあると思いました。
 今後、安全に楽しくSMをする上で貴重なお話をお聞きできた日でした。

ざわっち。

10/18Titty Twister4周年イベント!

EkoRm6jVkAEk9TQ.jpg

続きを読む

7/18(土)縄日和

7/18は縄日和でした。

この日記を書いているのは今現在10/14 titty周年の直前です。私のさぼり癖がいかんなく発揮し

てしまっている状態です。よくないです。本当にすみません。。。

この日記の記事で2020年の6,7,8月、自粛期間の4月5月の総括をすると本当につらかったです。

毎日tittyどうなるんだろう、自分はどうしたらいいんだろうと悩んでいました。

日記をかけるような精神状態じゃなかったです。

ただのスタッフの自分がこんなに悩んだのに店長おとなわさん、オーナーの蒼月さんの心労は如何ば

かりか想像もつきません。

今、4周年のイベントを目前にして、「続いてよかった。続けてよかった。」と心から思います。

皆様の居場所として、tittytwisterは4周年を越え、5周年を

迎えられるように今後も営業を続けていきます。今は会えないお客様もこのコロナ禍が収まったとき

また笑顔で再会できればいいなと思います。

皆様のご来店心からお待ちしています。

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR