5/25おとなわ生誕祭

5/25は我らがおとなわさんの生誕祭でした。

御年52歳(たしか)になるおとなわさんですが、これからも元気でお店を続けてほしいですねぇ。

お客様から花を贈られたり、アルカディア東京の堂山鉄心さんと同店バーテンダーの蘭太さんの誕生日ショー誕生日ショーという名の漫談は一見の価値ありでした。めっちゃおもしろかったです。

あ、僕はおとなわさんに営業終了後にその場で作った肩たたき券(手書き)をあげました。

なにはともあれおとなわさん。誕生日おめでとうございます!!!

ざわっち。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

5/4大きなこどもの日

5/4は大きなこどもの日でした。
わたくしこと、ざわっちは昨年のこのイベントの日にtittyに入店が

決まりましてなんやかんや紆余曲折のらりくらり へっぽこバーテンダーを続けて参りました。

飽き性な自分でクソ雑魚メンタルの自分が一年も何かを続けるのは珍しいことで、こうして続けられているのも一重に皆様のおかげでございます。

盛り上がるおもらし選手権の様子を見ながら、何か感慨深いものを感じた一日でした。

ざわっち。

4/27tickling night!

この日はくすぐりイベントのtickling nightでした。

相変わらずの大盛況、満員御礼といった状態でてんてこ舞いでした。

正直言って忙しすぎて何があったかほとんど記憶に残っていません。。

皆さんが楽しんでいって下さったら僕の記憶なんかどうなってもいいです。

ありがとうございました!!!!

ざわっち

4/2さよなら僕の愛した火星…。

人類が火星移住計画(テラフォーミング)をはじめて7年がたった…。

キャプテンつばさを育休で失い、所沢からの武装船団の度重なる襲撃をなんとか

退けていた…。

ここで宇宙漁船Titty Twister船長おとなわは一つの大きな賭けに出た…!!

     次回宇宙漁船Titty Twister 第42話「闇の取引」

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR