4/27tickling night!

この日はくすぐりイベントのtickling nightでした。

相変わらずの大盛況、満員御礼といった状態でてんてこ舞いでした。

正直言って忙しすぎて何があったかほとんど記憶に残っていません。。

皆さんが楽しんでいって下さったら僕の記憶なんかどうなってもいいです。

ありがとうございました!!!!

ざわっち

スポンサーサイト
[PR]

4/25☆初級講座

皆様こんにちは(^^♪よしこです🐶

本日のtittyでは初級講座が行われました!

顔なじみの方はもちろん、初めましての方も多く、なんだか新鮮な気持ちになりました!

本日ご来店してくださったお客様でアイドルが好きなお客様がご来店されて、

よしこも以前出演したライブで何度かアイドルの方とご一緒したことがあったのでアイドルのお話をしたり、

フランスから久しぶりにtittyにいらっしゃったというお客様からとっても素敵なサイトを教えていただいたりと、とーっても楽しい一日でした☆

さて、週末のtittyでは、4/27(土)にTricking nightが行われます!

スタッフである琥珀さんの主催(?)されるイベント…楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よしこ🐶

4/4☆通常営業日&よしこの映画レビュー・・・w

みなさまおはこんばんにちは🐶

よしこです♬

 

4/4は通常営業日でした。

お客様と共通のバンドやゲームのお話で盛り上がってとても楽しかったです♬

この日いらっしゃっていたお客様で、割烹料理店で働いてらっしゃるお客様がいらっしゃっていたのですが、お魚を豪快に捌かれるときいてとてもびっくりしてしまいました(*_*)

と、いうのも。よしこ、お料理が大の苦手ということもあり絶賛花嫁修業中なのですが、お魚を捌く動画が好きでよく見るのですがいざ自分でやろうとはしても頭で手順がわかっているはずなのに仕上がったものは全くの別物で・・・(笑)

もっとよしこ、邁進します(`・ω・´)

 

私事になりますが、先日映画「グリーンブック」を見てまいりました。こちらの作品、アカデミー賞作品賞など三部門で入賞している作品で個人的な期待値をとっても高くしてみてきました。

結果…とてもよかったです!!

物語の簡単なあらすじといいますか、おおまかな内容としては黒人ジャズピアニストであるドクターシャーリー(作品ではドクと呼ばれているため以下ドクとします)とひょんなことから運転手を務めることとなったトニー・ヴァレロンガのコンサートツアーを描いた実話を元としたコメディ映画です。

 

ストーリーの内容だけを見ると「ただドクとトニーが旅しているだけ」なのですが、内容がとても深く、胸がぎゅうーっと苦しくなるシーンが幾度となく来ます。

ラストはハッピーエンドで幕を閉じますが、憂鬱な気持ちになる方も少なくはないかもしれません。重たいテーマをコミカルに描いた作品ともいえますし、当然良い評価ではないことも確かです。

しかし、劇中に使用されている音楽はもちろん映画内で幾度となく描かれるドクの演奏シーンにも心が震えると思います。ぜひ気になった方は一度劇場へ・・・(笑)

と、なんだか長くかいてしまいました・・・wそのくらいグリーンブック、魅力的な映画でした!!

劇場で見れてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

よしこ🐶

新学期はじまるよ!

皆様こんばんは!

お久しぶりの凜子です!

さむ~い日もありますがもう春ですね!

新シーズンが始まっちゃう!

ということで、

凜子も冬眠(去年の2周年パーティの後からしばしお休みいただいてました(◞‸◟))から目覚めまして、お久しぶりのTittyに出勤しております(*⁰▿⁰*)

これから、ちょこちょこ顔を出していきますので、よろしくお願いします٩( 'ω' )و

次のイベントは早速、新学期にかけまして、

はじめてのTitty

~「新変態生活応援フェア」~

4/2さよなら僕の愛した火星…。

人類が火星移住計画(テラフォーミング)をはじめて7年がたった…。

キャプテンつばさを育休で失い、所沢からの武装船団の度重なる襲撃をなんとか

退けていた…。

ここで宇宙漁船Titty Twister船長おとなわは一つの大きな賭けに出た…!!

     次回宇宙漁船Titty Twister 第42話「闇の取引」

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR